始動不能

昼休みに支払いその他諸々のため外出したところ、出先の駐車場でEg始動せず。
燃料ポンプキターと思ったら、どうやら違うらしい。


セル10数秒回すも、始動せず、何も起こらず。セル音に異常なし。なぜか火が入らず。
数回アクセルをあおってから再度始動。同じく火が入らず。うぅむ。
バッテリ上がりさせてもアホなので、ちょっと検討。


トラブルシュートとして、まずはD-チェックモードを設定し、IGオン、セル始動せずに数分様子見する。
燃ポン、電動ファン、その他騒音類いつも通り。もしかして自然復旧したか。
再度セル始動したところあっさり再始動成功。

たまんねーw


勤務先に戻ってから手早くトラブルコード確認したところ、コード13と23。前回のエアフロ異常の消去を忘れている(^^;
残りの13って..カムアングルセンサ異常って...ちょ自分ではお手上げか?

とりあえず、帰ってから考えるか。
困りましたね。