その2

エストサイズ削減のため、フィットネスクラブ通いも始めた。これも連休から。
しかしまあ、どっちかっていうと体力作りみたいなもんですか現状。基礎代謝量を増大しろって、つまるところ鍛えれと言われとるのだよな。

なんか水嫌いなので、まだ水泳行ってません。週3回マシンジムだけ。ようやく1時間自転車こぎ続けられるようになったり。しんどいけど。
肩胸あたりの筋トレすると、肩こり抜けるんだと実感してみたり。

なんせ、過去にまったく鍛えたことがないんで自分。帰宅部+理系文化同好会という花道wを歩んできた現役学生時代がなつかしす。

おネェ系みたいとのご指摘も。ありがたくご指導賜っときますね > L氏